スマートフォン版はこちら

卯月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

卯月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「卯月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 502-0803
住所 岐阜県岐阜市上土居1-7-2
電話番号 058-295-1219
診療科目 形成外科,アレルギー科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

卯月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平林クリニック 岐阜県岐阜市菊地町2-41
小坂内科 岐阜県岐阜市神田町6-10
田中医院 岐阜県岐阜市金園町9-8
七郷クリニック 岐阜県岐阜市西改田上の町62-3
桑山眼科 岐阜県岐阜市北一色8-8-14
赤座医院 岐阜県岐阜市手力町21-7
伊東内科クリニック 岐阜県岐阜市白山町2-18
三浦医院 岐阜県岐阜市鏡島精華3-17-5
坂井クリニック 岐阜県岐阜市万代町2-3
国立病院機構 長良医療センター 岐阜県岐阜市長良1300-7


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • 真紀さん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    二重の手術をしました。術後まぶたの腫れも全然なく自然な仕上がりに驚きでした。術後の痛みもあまり気にならないし。家族や知人にもバレずにすみました。ほんと良かったです。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • まママさん
    メンタルヘルスオフィス穂積すこやか診療所 口コミ
    高校の時から通っています。穏やかな先生で話し易かったです
    10月から先生が替わってます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

卯月医院の口コミ詳細ページ上部へ